ヨーグル学園月報。

主にゲームについてgdgdと書いていこうかなと。絵も描きたいなぁ。 最近ラテール始めました。見かけたら気軽に声かけてやって下さいな。



久しぶり。

久々にラテ絵を描いたのであげてみます。



コンテストでの優秀作品が実装されましたがやっぱりいいですな。
すごいです。俺ももっと上手く描けるようになりたい…。

最近。

ラテにも入りたいし絵も描きたいけど・・・。
時間が無いデス。
せめて今月で落ち着いてくれると良いなぁ。

ラテ絵。

今度はラテで知り合ったマイフレンドを描いてみた。
ほんとはティアラ装備してるんだけど、ムズかしくて描けんかった・・・。
髪の毛もかなーり想像入ってます。もっとくるくるだったかもしれん。



いつも仲良くしてもらってありがとう~。
あなたのハイテンションっぷりにつられて
こっちも楽しくなります。そんな感じの人です。
これからもよろしくね。

自画。

描いてみた。あげてみた。



一応男キャラなんですがね。
どう見ても女です。花飾りとか(笑)

何か画像にborder指定が効かないんですけど。仕様ですか。

四十路。

ラテールのキャラがレベル40になりました。
早速覚えてみました短剣乱舞3次スキル。



テラカッコヨス。
これと乱舞4次スキルのモーション見て短剣に決めたわけですが
ようやく目的を半分達成できましたYO
残すは4次。レベルいくつから覚えれるんだっけか・・・。
次のページ

FC2Ad

