ヨーグル学園月報。

主にゲームについてgdgdと書いていこうかなと。絵も描きたいなぁ。 最近ラテール始めました。見かけたら気軽に声かけてやって下さいな。



ラテ絵。

今度はラテで知り合ったマイフレンドを描いてみた。
ほんとはティアラ装備してるんだけど、ムズかしくて描けんかった・・・。
髪の毛もかなーり想像入ってます。もっとくるくるだったかもしれん。



いつも仲良くしてもらってありがとう~。
あなたのハイテンションっぷりにつられて
こっちも楽しくなります。そんな感じの人です。
これからもよろしくね。


コメント

なんヵ せくしー(´艸`o)゚.+:
実物ょりも 美女ですなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
描いてくれてありがとぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)
次も期待しとぅ・・w
てヵ こちらこそ 仲良くしてくれて ぁりがとねぃv(。・ω・。)
これヵらも ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・ョロシクйё♪

  • 2008/02/28(木) 17:11:41 |
  • URL |
  • 愛流 #-
  • [ 編集]

原形をとどめてなくてすいませんw
ほんとはもっと色々描き込みたかったんだけどね・・・。
今後は期待せずに待っててくだせ~。

  • 2008/03/01(土) 01:22:43 |
  • URL |
  • 剣聖 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquarius107.blog115.fc2.com/tb.php/10-ade32183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

