ヨーグル学園月報。

主にゲームについてgdgdと書いていこうかなと。絵も描きたいなぁ。 最近ラテール始めました。見かけたら気軽に声かけてやって下さいな。



あなたのお名前なんてーの。

なんとなくグーグル先生で自分のキャラ名で検索かけたら一番上に出てくる件w
一番初めにこの名前をつけたときはてきと~に決めたわけですが、
今となってはとりあえずこの名前をファーストキャラにつけてますね。
まず他人と被る名前じゃないしwむしろ居たら俺と友達になってください。

前のブログでも書いた気がするけど書くこと無いし。
この名前は1995年のゲーム「タクティクスオウガ」のキャラから取りました。
今でもたまにやりますw名作です。
まあゲームの中では白髪長髪二刀流のおじいちゃんなんですけどね。

そろそろ三次スキルが使いたいです・・・。

集会。

ヨーグルに久々に入ってみました。
定例集会が現在も行われているとは思いませんでした。
多くの人が集まっていてちょっとびっくり。
でもとても懐かしかったです。




ラテはクエなんぞをこなしつつLV33になりましたよっと。
結構上がりが遅くなってきた気がします。え、早すぎるって?
エモがかわいいので色々集めてみたいのですが全然ドロップしないという…。
どうも同レベルの人の半分も覚えてないようで。
覚えてる中ではウンウン頷くエモが好きです。なんとなく。

ラテールはじめました。

最近ラテールを始めてみました。
前から絵がかわいいなーとは思ってました。
2DのMMOはやったことが無かったのでどんなもんかと思っていましたが、
良いですね2D。なんか昔に戻った気分です。

クラス4系統のうち、レンジャーを選んでみた。
何故かは分からないけど盾持ち短剣レンジャーになりました。
どうも弓系を持つのが普通のようだが・・・。
まあ人と違ったほうが面白そうだし、とりあえずこのままやってみようかと。

まあ少しはネタを書いていけたら良いなぁ・・・。

牛歩。

久々にヨーグルやってたらレベル上がった。
たぶん103くらいになった。
もはや操作方法すら分からなくなっていた。
年は取りたくないもんです・・・。

日焼けが。

ひどい。というかひどかった。今は結構マシになりました。
普段日に当たらんような人間がいきなり一日中海で日差しを浴びていたらひどい事に…。
初日には熱まででたし。
これからはきちんと準備してから行こうと思いました。でも久々に海行ったら中々楽しかった。
現在全身脱皮中。

とまあ記事2つ目からゲームと関係ない話題を書いたり。
…ネタ無いし。
前のページ 次のページ

FC2Ad

